3月25日

つい先日、ふきのとう、つくしが路肩にひょこりと出ているのを見て、

もうそんな時期かと冬眠から目覚めたクマのような気持ちになりました。

気温や日差しの暖かさもありますが、やはり見て確認するとなおのこと

ようやく厳しい冬が終わったのだと感じますね。

 

さて、暖かくなってきまして、本格的な外構工事が行えるようになりました。

積雪や気温の低さからできなかった工事も、これから行えます。

駐車スペースを作りたい、目隠しのフェンスを作りたい、新しいカーポートを建てたい、どんな些細なお悩みでも、お気軽に庭安へご相談くださいませ!

3月9日 模様替え!

3月のビックイベント「せいだ祭」も無事終了致しまして、

土曜、日曜と、ご来場頂きましたお客様ありがとうございました。

また、今回ご来場頂けなかったお客様は、

ぜひ来年のせいだ祭へ遊びにいらして下さいませ!

 

さて、せいだ祭準備中に庭安の雑貨をわぁぁっと運びまして、

展示場がすっからかんになったのを節目に、模様替え致しました!

キッズコーナーも移動して、カーペットもフロアマットへチェンジ!

お子様が遊んでいる所が近くなり、お子様の様子がすぐ分かりやすくなりました!

 

 写真に写っていませんが、この他にも新しいテーブルも増えまして、

ゆったりとご相談ができるようになりました!